人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月17日最後のカモミールイベント

5月17日最後のカモミールイベント_a0118028_12391968.jpg

今年の最後のお客さんは、昨年も来てくださった亀岡の森さんとそのお友達です。
沢山お話され、摘むことを楽しんでられました。

5月17日最後のカモミールイベント_a0118028_12452569.jpg

さらちゃん そらちゃんもお父さんに連れられて今日もやってきました。

5月17日最後のカモミールイベント_a0118028_12465710.jpg

今日の飛び込み客は、いつもたわわ朝霧で買っていただいている京都市の
ご夫婦です。お茶タイムからの参加で、それでもお茶を買っていただいたり、
結構楽しんでおられました。

5月4日から始まった今年のカモミール摘みイベントは、皆さんのおかげで
無事、成功裏に終わりました。ご参加の皆さんをはじめ関係者の皆さん、いろいろと
ありがとうございました。来年をまた、お楽しみに!
by kherb | 2015-05-18 12:51