人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

農園の花とポットマリーゴールド

桜の季節は、この雨で、もうおしまいですね。
それにしても、良く雨が降ります。雨が降ったり、晴天だったりして花も草もハーブも大きくなっていきます。
農園の花とポットマリーゴールド_a0118028_10262710.jpg

農園の花とポットマリーゴールド_a0118028_1028148.jpg
農園の花とポットマリーゴールド_a0118028_10281213.jpg
農園の花とポットマリーゴールド_a0118028_1028228.jpg

農園に咲いている花です。あとムスカリもきれい!なのですが…残念 ここの画面に入ってません。

農園の花とポットマリーゴールド_a0118028_10345683.jpg

ポットマリーゴールドが沢山咲き始めました。つみとりに忙しくなりそう。
農園の花とポットマリーゴールド_a0118028_10364169.jpg

フローラルブレンドはやっぱり!ポットマリーゴールドやねっていう声が聞こえてきます。
今年もきれい!おいしい!フローラルブレンドが出来ますよう、皆で頑張ります。
by kherb | 2015-04-13 10:41