NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0118028_1552020.jpg

今朝もよく冷えました。よく冷えた日はいいお天気で気持ちがいいですね。
会報作りも終え、皆さんに発送もしやれやれです。今年の畑仕事が12日から始まりました。

a0118028_1556389.jpg

穴太田のミント刈りです。沢山あったミントも冬にはもうあきません。

a0118028_15584557.jpg

草刈り機の調子はいいようで、仕事がはかどっています。
今年もスタッフの皆さん よろしくお願いします。
[PR]
by kherb | 2016-01-15 16:03
a0118028_9482681.jpg

新春1月5日大阪府能勢町の能勢温泉へ兄姉会で行って来ました。

a0118028_9501194.jpg

お目当ては温泉ではなく、バイキングでした。

a0118028_9563069.jpg

お正月には会うことにしていて、今年も会えて良かった。
84歳 80歳 73歳 72歳 68歳 いつまでこの会が持てるでしょうか。
皆さん、いつまでも お元気で!
[PR]
by kherb | 2016-01-14 10:03

会報発送が遅れます。

a0118028_11111394.jpg

会報作りが出来ません。大変困った!!!
年末に原稿が出来、新年5日~印刷に取り掛かったが、プリンターのご機嫌が
悪く、一向に印刷がはかどりません。どうしょう?

a0118028_11162235.jpg

新年号にしているので、困った、困った。あ~あ
大量の枚数を印刷するのは、ちょつと無理!やったかな

a0118028_11211133.jpg

いつ届けられるか、今のところ見通しが立ちません。気長にしてお待ちください。
よろしくお願いします。
[PR]
by kherb | 2016-01-08 11:24
皆様 新年あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

a0118028_9132175.jpg

今年のお正月は暖かくて、過ごしやすく、穏やかな、ゆっくりした3が日でした。
皆様はいかがお過ごしでしたか?

a0118028_9243720.jpg

1月3日 恒例の西国21番札所穴太寺の福給会に今年も行って来ました。

a0118028_9303333.jpg

屋根の上の櫓から、3000枚の福札がまかれ参拝者はそれをつかもうと懸命だった。

a0118028_9362546.jpg

お天気もええし、桂川さんが市長にもなられたので、大勢の人でごった返しているかと
思っていったが、いつもよりさみしい!感じがしたな。

a0118028_940459.jpg

私は1枚ゲットしました。もう若くないから1枚でもなかなか。よう取れました。
今年1年 どうぞ良い福が舞来ますようにお祈りします。
[PR]
by kherb | 2016-01-04 09:45