人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クイールサブレ

 クイールサブレがヨチヨチ歩きでもいいから、
一人歩きしてくれたら、嬉しいなー。
クイールサブレはかわいい子犬の形をした、米粉で作った
ハーブ入りのクッキーです。
“犬が食べるお菓子ですか?”とよくきかれるんですが、
私達、人間様が食べるお菓子です。
今回、少しでも安く提供できないかと、小米を製粉所に送り、
製粉をお願い・・・“今回はしますけど、次回からは、お断りします”
とキッパリ・・・・・・ああ、残念、残念
世間並みに価格を下げる努力をシテイルつもりなんだが・・・・・

「とっても、おいしい」と言ってくださるのが救いです。
あなたも、いかがですか・・・・・
クイールの縫いぐるみの写真とチューリップの芽がでた(ウレシイイーーーーー)
写真添付します。                    
                                    クー
クイールサブレ_a0118028_916340.jpg
クイールサブレ_a0118028_9162429.jpg

by kherb | 2010-02-03 09:18