人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月2日梅小路公園手作り市に行って来ました。

4月2日梅小路公園手作り市に行って来ました。_a0118028_16134059.jpg

第1土曜日は梅小路公園の手作り市です。この日は必ず出店します。

4月2日梅小路公園手作り市に行って来ました。_a0118028_16193526.jpg

今日も<かめまるくん>がお供です。「いらっしゃいませ・ いらっしゃいませ」と
早口で言うと、おんなじように<いらっしゃいませ・いらっしゃいませ>と繰り返す。
おんなじトーンで それはおもしろいんで、子供たちが寄ってきて大騒ぎ!
近所のお店に迷惑じゃないかとハラハラ、気にかかるわ。

4月2日梅小路公園手作り市に行って来ました。_a0118028_16263588.jpg

そのうち、働きすぎて電池切れ?となり、お蔵入りとなりました。
確かに、面白いだけに、これに飲まれて、即販売には???

4月2日梅小路公園手作り市に行って来ました。_a0118028_16331469.jpg

今日は私も売り子で付き合っていたら、台湾人らしき人が買ってくれて、
このポーズ 見て見て愉快でしょ。

4月2日梅小路公園手作り市に行って来ました。_a0118028_16364833.jpg

午前中は観客が少なかったように思ったが、午後から春の陽気に誘われて、出足も
多く盛り上がっていたように思う。

4月2日梅小路公園手作り市に行って来ました。_a0118028_16404725.jpg

同じ公園内には、子供たちの遊び場がいっぱいあって、溢れてた。春休みやしな。

4月2日梅小路公園手作り市に行って来ました。_a0118028_16434675.jpg

4月2日梅小路公園手作り市に行って来ました。_a0118028_1644339.jpg

隣の花壇には春の花がきれい!に咲いていて心が和みました。
ここにもお世話してくださっているボランティアさんがおられるんだな~と嬉しく思いました。
もうすぐ、鉄道博物館がオープンします。ついこの近所です。大賑わいになることでしょう。
by kherb | 2016-04-07 16:51