人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2回亀岡マルシエ開催

第2回亀岡マルシエ開催_a0118028_946502.jpg
第2回亀岡マルシエ開催_a0118028_948556.jpg

10月31日と11月1日の二日間、<第2回亀岡マルシエ2015>が亀岡保津川河川敷で
開催された。音楽と食を楽しむイベントでいいお天気に恵まれまずまず。

第2回亀岡マルシエ開催_a0118028_958144.jpg

広々とした河原の原っぱで、遠くには牛松山を背景に、吹く風も爽やかに吹き抜けていく
こんなところで、音楽好きの人たち大勢が集まった。

第2回亀岡マルシエ開催_a0118028_108215.jpg

青空ふれあい農園も第一回に続き今回も出店しました。季節もいい時期であちこちで
イベントがバッテングしていたのか、昨年よりやや寂しい気がしましたね。

第2回亀岡マルシエ開催_a0118028_1016511.jpg

亀岡市長候補の桂川さんが、駆け付けお願いしますの大コールもありました。

第2回亀岡マルシエ開催_a0118028_10264116.jpg

音楽愛好家にとっては絶好の一日が過ごせたのではないでしょうか。
次回も楽しみですね!
by kherb | 2015-11-03 10:31