人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都市内から4人のお客さん

京都市内から4人のお客さん_a0118028_20492937.jpg

10月28日京都市内から4人 ハイビスカスの摘み取り体験に来られた。

京都市内から4人のお客さん_a0118028_20521733.jpg

車2台で犬飼農園までお連れして、ハイビスカス摘みをしてもらった。

京都市内から4人のお客さん_a0118028_2152519.jpg

梅小路公園で花などを育ててられる人たちなので、勢いがいいの。あっという間に摘み終え
もう少しやりたいな~というところでおしまいになりました。

京都市内から4人のお客さん_a0118028_2192561.jpg

寒さが予想以上に早く来て、こんなに枯れてしまったり大きくならなかったり…残念なんです。

京都市内から4人のお客さん_a0118028_2112316.jpg

重利に帰って種取り作業も体験していただきました。すると、これはおもしろい!と大喜び!

京都市内から4人のお客さん_a0118028_21151085.jpg

お茶の会では、ハイビスカスティーをお出ししたら、うわ~きれい、おいしい!の歓声が上がりました。
花と緑を愛する人ばかりなので、おしゃべりに迫力があって、とっても有意義なひと時を過ごさせていただきました。
うちを後に、夢コスモス園へご案内しました。きっと、素敵な一日だったことでしょう。


京都市内から4人のお客さん_a0118028_211877.jpg

by kherb | 2015-10-30 21:25