人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お茶といけばなの祭典に出店してきました。

お茶といけばなの祭典に出店してきました。_a0118028_10241269.jpg

10月18日(日)京都府立植物園で<お茶といけばなの祭典>が催された。
私達青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部も、肩を競い合って参加した。

お茶といけばなの祭典に出店してきました。_a0118028_1030952.jpg

ハーブティーのお店が6件も出ると言うので、かめおかハーブ自家栽培を強調して、販売力に
臨んだが、なんせ、お客さんが少ないのでは・・・・?

お茶といけばなの祭典に出店してきました。_a0118028_10364846.jpg

それに今日は暑くて、暑くて朱い毛氈の床几に座ろうとしません。あ~あ
呼び込みして頑張りましたが、なかなかでした。
おいしい!さわやかブレンドとクッキーをお出ししたのに。スタッフは6人態勢で臨んだけど

お茶といけばなの祭典に出店してきました。_a0118028_10431651.jpg

赤白のハイビスカスの切り花を活けて、もてなそうと張り切ったり

お茶といけばなの祭典に出店してきました。_a0118028_10462717.jpg

こんな大看板を作って、農園の様子を紹介したり・・・みんな準備に本番にも頑張りました。

お茶を飲む、お茶を楽しむという感じが今までより小さく感じられた今回の開催でした。
by kherb | 2015-10-20 10:55