人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3歳の孫に会いに行った。

3歳の孫に会いに行った。_a0118028_1443335.jpg

9月17日 東京に住んでいる孫一家に会うため、主人と京都駅まで行った。

3歳の孫に会いに行った。_a0118028_148554.jpg

亀岡からのお土産は何がいいか、喜んでもらえるものは何か 私なりに考えたのは
このかめまるのマスコットでした。気に行ったようでホッとした。

3歳の孫に会いに行った。_a0118028_14144522.jpg

3歳と4か月になる彩芽ちゃん。かわいい、あどけないしぐさについほろほろだが、
もう、ついていけな~い。

3歳の孫に会いに行った。_a0118028_14192843.jpg

子ども好きのおじ~いちゃんには、うれしくって、楽しいひと時のよう。

3歳の孫に会いに行った。_a0118028_14332076.jpg

ア~ちゃん きょとんとしてるよ。さっき会ったばっかりだもんね。何かふしぎ?

3歳の孫に会いに行った。_a0118028_1436336.jpg

いろいろな遊びがあって、ア~ちゃんは大はしゃぎ よかったね。

3歳の孫に会いに行った。_a0118028_14421486.jpg

アンパンマンが大好きのア~ちゃん、今日は楽しかったかい! 不思議な日だったかな?
しばしの交わり 思い出をありがとう!今度会える日楽しみにしよっと。





3歳の孫に会いに行った。_a0118028_14363754.jpg

by kherb | 2015-09-18 14:48