人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風の市行って来ました。

風の市行って来ました。_a0118028_1343557.jpg

9月12日(土) 南丹市八木町神吉で毎月(第2土曜)開催の<風の市>に
姉と行って来ました。

風の市行って来ました。_a0118028_13473571.jpg

10店余りのこじんまりした手作り市でした。
鞄などの布製品、カラーの軍手、スイーツいろいろ、巻ずし、うどん、コーヒー、城山作業所の
焼きそば、たこ焼きに綿菓子・・・・・いろいろ

風の市行って来ました。_a0118028_135489.jpg

風の市行って来ました。_a0118028_13545886.jpg

姉が袋物の鞄を、いとも簡単に買ったので、へ~という感じで見てました。

風の市行って来ました。_a0118028_1358750.jpg

私が買ったのは、この5キロのお米700円 これは安いと何も考えず買ってしまった後に
これは新米じゃないわ。帰る道稲穂が頭を垂れて、今にも刈れんばかりになっているではないか。
それにしても安い!さて、お味はどうか

風の市行って来ました。_a0118028_143446.jpg

今月は10周年とあって、宣伝が行き届いているせいか、お客さんは結構来ておられたように
思いました。 神吉へ行く道は、今はいい道路が出来ていてすーいすいですね~
知りませんでした。郷の口から曲がりくねった雑木林をいったんですが、・・・・・バカでした。
by kherb | 2015-09-13 14:10