人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

百万遍行にハプニング。

今年も8月15日 お盆の真っ最中の百万遍手作り市に主人が行きました。
いつもながら、こんな大きな荷物を持って。
百万遍行にハプニング。_a0118028_1956044.jpg


JR亀岡駅~二条駅 さあ~市バスに乗って百万遍へ行こうとした時、今乗ってきたJRの網棚に
リュックサックを置き忘れたと青くなったそうな。駅員さんに連絡をして、折り返してすぐ二条駅に
来ることが分かり、そう時間がかからなったそうだが、無事手元に戻ってきて手作り市に行けたとのこと。
百万遍行にハプニング。_a0118028_20112637.jpg


私だったら、どうしただろうと思うと、ぞう~とした。
by kherb | 2015-08-18 20:15