人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カモミール摘みイベント1日目

カモミール摘みイベント1日目_a0118028_173823.jpg

恒例となったカモミール摘みイベントが5月4日始まりました。

カモミール摘みイベント1日目_a0118028_17403280.jpg

きれいな花に囲まれて楽しそう。

カモミール摘みイベント1日目_a0118028_17423352.jpg

うわ~沢山あるう 小学1年生~3年生4人が来てくれました。

カモミール摘みイベント1日目_a0118028_1745054.jpg

摘んでます、頑張って摘んでますね。
雨模様のハラハラするお天気でしたが、何とか出来ました。良かった!

カモミール摘みイベント1日目_a0118028_17475621.jpg

摘み取った後は、カモミールティーのおもてなしタイム。摘み取ったカモミールをそのまま
ティーに 美味しいと喜んでいただきました。

カモミール摘みイベント1日目_a0118028_17523450.jpg

最後の出番は恒例の柏本さんのミニコンサートの始まりです。
今日はギターじゃなくウクレレ奏者として、大発表です。何より語りがうまい!

1日目無事終わりました。みんな楽しそうで良かった。ありがとう!
by kherb | 2015-05-04 17:59