人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花と緑のフェステバルに行って来ました。

ガレリアかめおかで開催の「花と緑のフェステバル」に行って来ました。
花と緑のフェステバルに行って来ました。_a0118028_13272369.jpg


花と緑のフェステバルに行って来ました。_a0118028_13291337.jpg
花と緑のフェステバルに行って来ました。_a0118028_13295996.jpg

2階大広間のフラワーアレンジメント展を見て、うわ~すごい!どれも立派で華麗そのもの。
大きな枝ぶりの桜が大きな花卉に活けてあり、桜は花見の桜とばかり思っていたら
ここにこんなにもあって、びっくり!でした。
花と緑のフェステバルに行って来ました。_a0118028_13391898.jpg


花と緑のフェステバルに行って来ました。_a0118028_13393462.jpg
花と緑のフェステバルに行って来ました。_a0118028_133958100.jpg

花を愛でる愛好家の人たちの一つ一つの、丹精込めた作品にうっとりしてました。

花と緑のフェステバルに行って来ました。_a0118028_13451213.jpg

ステージではハワイアンの連続のショーをうっとりして見てました。
花と緑のフェステバルに行って来ました。_a0118028_13475570.jpg

花と緑のフェステバルに行って来ました。_a0118028_13481413.jpg
花と緑のフェステバルに行って来ました。_a0118028_13483027.jpg

40年前にハワイへ行って、本場のハワイ、フラワーショーを見たことがあり、
そのことを思い出しながら、ゆっくりしてました。

他にもハンギングバスケットの展示、草花の展示販売、盆栽、山野草などの花と緑でいっぱい。
手作りブースや屋台もあって最高のにぎわいでしたよ。来年も元気で行けるよう楽しみにしょうか。
by kherb | 2015-04-19 13:54