人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜を求めて

今日は桜が満開だ、桜を見に行こうと、車でしゅっと行けるところへ主人と出かけました。
桜を求めて_a0118028_1443490.jpg


桜を求めて_a0118028_14433515.jpg

八木の大橋を背景に  見事な桜の花 花 とても見事でした。

桜を求めて_a0118028_14511651.jpg

広々とした公園になっていて、子供連れには絶好の場所で、みんな楽しそう!

桜を求めて_a0118028_1511548.jpg

保津町の桜を見に行こうと あのまだ新しい桜は咲いたかな?
優しく可憐に咲いていました。丁度1年ほど前マルシェでお店出したとこ そこそこ

桜を求めて_a0118028_1565665.jpg

見晴らしがよくて、散歩コースにうってつけのように思いました。
スタジアムが出来ると、ここも随分かわることでしょう。そう思いながら…のんびりしてました。
by kherb | 2015-04-03 15:15