人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作り市をよそに音楽会を見る

大丸出店が終わって、15日は百万遍手作り市、17日はらら手作り市と続きました。
百万遍の方は雨の予報でしたので、雨具の用意をして、車で送迎をし何とか準備は
出来たものの、お客さんはさっぱりでさんだんだったと、主人が帰って来ました。

ららの方も寒い!突風!で、ここもさっぱり・・・・あ~あ
手作り市をよそに音楽会を見る_a0118028_9282288.jpg


お客さんが群がってるのは、いつものお寿司、お弁当の亀岡の朝市さん。
手作り市をよそに音楽会を見る_a0118028_931244.jpg


今日はテルサホールは光徳幼稚園の音楽会でいっぱいの人、人。
手作り市をよそに音楽会を見る_a0118028_9364441.jpg


かわいい!3歳 4歳の子供たちの演奏と歌の発表を、しばらく見ていました。
手作り市をよそに音楽会を見る_a0118028_935569.jpg

ほとんどの子は元気よくやってましたが、中には泣いて中断している子もいて、泣きたくも
なるよね~という私の心境でした。
成長していくには、いろいろのことがあります。嬉しいことも、悲しいことも・・・・・
今日は手作り市よりも、子供の心に寄り添う日になりました。
by kherb | 2015-01-18 09:47