人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間の6日間でした。

あっという間の6日間でした。_a0118028_21121049.jpg

試飲していただいて、ハーブティーを勧めるのですが、なかなか購買力にはつながりません。
骨の折れる、根のいることです。

あっという間の6日間でした。_a0118028_21162571.jpg

でも、中には何も言わなくても沢山買ってくださる方もいてびっくり!20個も買ってくださったんですって。

あっという間の6日間でした。_a0118028_21193123.jpg

人の嗜好は様々で、ハーブティー好みの方も大勢おられることも、今回知り勇気づけられました。

あっという間の6日間でした。_a0118028_2123520.jpg

1月7日~12日までの1年で1番のイベントは、終わってみればあっという間でした。
他所のブースを見る余裕もありませんでしたが、皆さんの頑張りにも励まされました。
出店者さん、主催者さん、ほか関係者さんお疲れ様でした。ありがとうございました。
by kherb | 2015-01-13 21:30