人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クイールのパッケージが変わりました。

クイールのパッケージが変わりました。_a0118028_2129189.jpg

クイールサブレのパッケージが変わりました。
長年愛用してきたスタッフ入りのタイトルから、赤地に白抜きのタイトルへ。

クイールのパッケージが変わりました。_a0118028_21385533.jpg

焼印を押すのは私のやりがいと、胸を張るのは言わずと知れた久保満昭さん。


クイールのパッケージが変わりました。_a0118028_2143537.jpg

ほ~ら こんなに綺麗に出来ました。合格ポン

クイールのパッケージが変わりました。_a0118028_2146173.jpg

材料の調合から成型、焼くまで一手に引き受けて、テキパキこなしていく元シェフの高橋和男さんは
なんといっても頼もしい存在です。外池さんは今日が初デビュー期待してますよ。

クイールのパッケージが変わりました。_a0118028_21574210.jpg

真ん中の首藤さんは長年助っ人役で、助けてもらってます。これからも元気のうちはおたのもうします。

こうして、皆で楽しく、サブレ作りが出来てうれしく思います。

クイールのパッケージが変わりました。_a0118028_2242913.jpg




クイールのパッケージが変わりました。_a0118028_2244676.jpg

さてさて、これらのサブレは11月30日ガレリアかめおかで開催の「京都丹波EXPO2014
スイーツ選手権に応募するものです。皆さん!応援に来てください。
by kherb | 2014-11-25 22:12