人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋空の下、バベキュー会をしました。

絶好の秋晴れの下、バーベキュー会をしました。
秋空の下、バベキュー会をしました。_a0118028_9105746.jpg

秋空の下、バベキュー会をしました。_a0118028_913441.jpg
秋空の下、バベキュー会をしました。_a0118028_913377.jpg


近所の無農薬栽培でお米や、野菜などを作ってられるご一家が参加され交流を深めました。

秋空の下、バベキュー会をしました。_a0118028_921396.jpg
秋空の下、バベキュー会をしました。_a0118028_9213699.jpg

3歳、5歳、小学2年生、小学6年生の子供さんたち、にぎやかに会を盛り上げてくれました。

秋空の下、バベキュー会をしました。_a0118028_9241940.jpg

こいのぼりが気持ちよさそうに、私たちを歓迎してくれました。

バーベキューの後は、お土産のキウイ取りです。
秋空の下、バベキュー会をしました。_a0118028_17184851.jpg

3歳、5歳の子が梯子に上ってキウイを取るんです。
ほら!見てごらん。
秋空の下、バベキュー会をしました。_a0118028_17225276.jpg

大人たちがゆうゆうと見上げ、受け取っています。
たくましいこの子らよ。成長が楽しみです。今日は楽しませてくれて、ありがとう!
by kherb | 2014-10-19 09:24