人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インターンシップ受け入れ

インターンシップ受け入れ_a0118028_16364688.jpg

今日8月6日から、京都学園大学バイオ環境学部の学生さん2人がインターンシップに
来られました。初日の今日は宮出農園のハイビスカスの支柱立て作業、つまり、針金を
張って台風が来ても損傷がないように防備をしました。

インターンシップ受け入れ_a0118028_1645952.jpg

太田さんの指導でちゃくちゃくと出来上がっていきました。

インターンシップ受け入れ_a0118028_16464141.jpg

気になるハイビスカスは、今のところ、順調に生育しています。
11月の収穫が楽しみです。

インターンシップ受け入れ_a0118028_16483575.jpg

一人の学生さんは昨年も来られた。印象が良かった、8月9月で終わるけど、
ハイビスカス収穫に来たい!とのことらしいです。頼もしいやら嬉しいやら
お二人さん、よろしくお願いします。
by kherb | 2014-08-06 16:55