人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月7日好天に恵まれたカモミール摘み

5月7日好天に恵まれたカモミール摘み_a0118028_18271073.jpg

カモミールがこんなに沢山摘み取れました。うれしい!!

5月7日好天に恵まれたカモミール摘み_a0118028_1828508.jpg

5月7日は京都市内と精華町から、4人の2グループさんが来てくださいました。
ハーブ好きの皆さんで、カモミールにうずもれて摘んでおられました。

5月7日好天に恵まれたカモミール摘み_a0118028_18325814.jpg

これも京都市内からの取材があって、私はそちらに手を取られていました。

5月7日好天に恵まれたカモミール摘み_a0118028_18353784.jpg

この日ばかりと、スタッフも駆け付け応援です。高橋さんの懸命の応援です。
有難いです。この時期は猫の手も借りたい時期なんです。

5月7日好天に恵まれたカモミール摘み_a0118028_1839133.jpg

カモミール摘みの後は、カモミールのフレッシュのティータイムです。
ホッと一息、おいしい!ハーブティー、カモミールとミントのブレンドです。

今日は絶好の好天に恵まれ、気分も上々、るんるん気分満開
大いに楽しんでいただけた様子で、嬉しく思います。来年もまた来てね。
by kherb | 2014-05-07 18:48