人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしい中学校の同窓会に行って来ました。

懐かしい中学校の同窓会に行って来ました。_a0118028_21254692.jpg

3年ぶりの中学校の同窓会に3月30日(けぶり河)参加してきました。
しゃべるわ、しゃべるわ、ようあんなけしゃべれるわと思うくらい
おしゃべり、おっしゃべり、行きつく間もないしゃべっぷり。
それもそのはず、55年ぶりの人もあり、あなただあれと聞いて・・・・
とても懐かしい!あの幼い中学時代が思い出されました。

懐かしい中学校の同窓会に行って来ました。_a0118028_2136777.jpg

49名の参加者、東京からの人が2~3人松阪、高槻、伏見、長岡京、あとは亀岡かな。
全員65歳、これも珍しい!3月30日だから。
さすが、いす席、私など大変助かりました。

ちなみに私達南桑中学校 昭和38年度卒業生ですって。
先生は全員お歳でご欠席でした。

幹事さんたちの心づくしのおもてなし準備に感謝です。
ありがとうさん。また3年後元気で会いましょう。
by kherb | 2014-04-01 21:50