人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京の味めぐり技くらべ展始まる。

京の味めぐり技くらべ展が始まり、もう3日目を迎えました。
京の味めぐり技くらべ展始まる。_a0118028_19363882.jpg

大丸松阪屋京都店、7階催事場で1月8日~14日開催されます。

京の味めぐり技くらべ展始まる。_a0118028_19384255.jpg

店づくりの様子です。前日に準備をして、明日からの開店に向けて説明会を
終えてのめでたく開店となりました。なかなかコンプライアンスが厳しくてへとへと?・・・・

京の味めぐり技くらべ展始まる。_a0118028_1944233.jpg

にっこり、笑顔で応対しているのは、姪っこの恵さんです。
やらせてほしいと志願しての、デビューです。3日もわざわざ来てくれるのには嬉しい限りです。
頑張ってください。いい経験を持って帰ってくださいね。

京の味めぐり技くらべ展始まる。_a0118028_19493651.jpg

熱心に聞いてくださるお客さんは、結構いらっしゃいます。有難いことです。

京の味めぐり技くらべ展始まる。_a0118028_19544840.jpg

8日の初日は一日雨降りで来場者は少なかったそうです。お店に来ていただけること、
試飲していただけること。寄っていただけることって嬉しいことです。
その中で販売に繋がって行けば、なお嬉しいのですが、なかなか骨が折れますね。
これに懲りず、明日もがんばりましょう。
by kherb | 2014-01-10 20:25