人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後のらら手作り市に行って来ました。

今年の最後の手作り市、京都らら手作り市に12月21日行って来ました。
今年最後のらら手作り市に行って来ました。_a0118028_22113149.jpg


今年最後のらら手作り市に行って来ました。_a0118028_22164659.jpg

寒ーい寒ーい日で、人通りもなんだかさみしく思えました。

今年最後のらら手作り市に行って来ました。_a0118028_22192553.jpg

そんな中にも、大人気なのが亀岡朝市の亀岡牛巻きずし野菜巻きずしなんです。
車が着いて、店を広げるか広げないうちに、ざあーとのお客さんの列、

今年最後のらら手作り市に行って来ました。_a0118028_22253588.jpg

売り子のおばちゃんたちは笑いが止まらんとの、面白さ!

今年最後のらら手作り市に行って来ました。_a0118028_2227878.jpg

も一つ人気があったのが、綾部からの北斗農園さんの新鮮野菜。これも人盛り

うちはいつもながら、たんたんと・・・でもでもハーブソルトが稼いでくれました。
これで一息つきました。今日は雨も降るし寒いしあかん!と思って臨みましたが、何とか
こなしました。

この後、意見交換会が持たれ、グループ化することになり、世話役3人が決まりました。
ご苦労さんです。よろしくお願いします。
by kherb | 2013-12-21 22:39