人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都環境フェスに参加しました。

京都環境フェスに参加しました。_a0118028_2020024.jpg

12月14,15日(土日)京都環境フェステバルに出展してきました。

京都環境フェスに参加しました。_a0118028_20243728.jpg
京都環境フェスに参加しました。_a0118028_20245819.jpg

いつもながら、ハーブティーにサブレにドロップスにハーブソルトの品揃いです。
環境がテーマですので、苦心の末、昔懐かしいロハスを前面に表現しました。
ロハスとは「健康と持続可能な社会に配慮したライフスタイル」だそうです。
無農薬ハーブはそのものであり、私たちはそれをめざしています。

京都環境フェスに参加しました。_a0118028_204901.jpg

見きれないほどの沢山のブースが、所狭しと並びました。

京都環境フェスに参加しました。_a0118028_20513248.jpg
京都環境フェスに参加しました。_a0118028_20521688.jpg
京都環境フェスに参加しました。_a0118028_20523410.jpg

各ブースには手作りコーナーに人だかりで大賑わいでした。

京都環境フェスに参加しました。_a0118028_2055282.jpg
京都環境フェスに参加しました。_a0118028_2055591.jpg

私達のちいびーずマルシェには、ちょっとさみしい気がしましたが私だけでしょうか。
今回カモミールクリームスープも委託販売でだしましたが、そんな風だから・・・・

京都環境フェスに参加しました。_a0118028_2124953.jpg

これなんだと思いますか? オオサンショウウオの着ぐるみなんです。
これがずぅと巡回して、人気者だったんです。
本物はこれですよ。
京都環境フェスに参加しました。_a0118028_216854.jpg

水槽に入ってましたあ。

初めての環境展の参加で、いろいろ戸惑いましたが、無事終わりました。
関係者の皆さん、お世話になったみなさん、スタッフさんお疲れ様でした。
お疲れを癒して、明日のために頑張りましょう。
by kherb | 2013-12-16 21:15