人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多くの思い出をありがとう

多くの思い出をありがとう_a0118028_20492390.jpg

熱い思いで取り組んできたハイビスカスとお別れです。

多くの思い出をありがとう_a0118028_2051622.jpg

霧の立ち込める寒い朝、ハイビスカス畑に学生さん3人と私達がやってきました。
最後のハイビスカス畑の片付け作業です。

多くの思い出をありがとう_a0118028_2055139.jpg
多くの思い出をありがとう_a0118028_20551851.jpg

ハイビスカスを引っこ抜いて、杭を抜いて、支柱を抜いて、針金を巻いて、ごみを
拾ってと、いろいろの片付け作業が沢山ありました。
それを、皆でやっけてしまいました。

多くの思い出をありがとう_a0118028_210143.jpg

こんなに、きれいになりました。若い男性学生さんの結集の賜物です。

多くの思い出をありがとう_a0118028_2131995.jpg

この3人が今日の主役です。本当にありがとう!
今日でインターンシップは終わります。最後になって気心が分かりかけてきたところで、
お別れです。3か月の研修の時をとして、私たちも元気をもらうことも出来ましたし、
若者のフレシュさに感動しました。
みんな、ありがとう。何かの支えになれたらうれしい!きっと、この体験忘れないでしょう。
いろいろの思い出が出来たことでしょう。ありがとう ありがとう。さようなら。お元気で
by kherb | 2013-11-17 21:15