人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日吉温泉で息抜き?

日吉温泉で息抜き?_a0118028_19573764.jpg
日吉温泉で息抜き?_a0118028_19581146.jpg

ゆっぴーくんこと、日吉温泉のゆるキャラクターで~す。

久しぶりに、息抜きに、主人と日吉温泉にいって来ました。

日吉温泉で息抜き?_a0118028_2033896.jpg

オートバイのラリー客でしょうか、大勢のオートバイの列でした。

いつだったか、ここも道の駅に変身したようで、施設も増え、人も多く賑わっていました。

日吉温泉で息抜き?_a0118028_2073151.jpg

足湯につかり、楽しんでいる子供たちです。

日吉温泉で息抜き?_a0118028_2091040.jpg
日吉温泉で息抜き?_a0118028_2094161.jpg

ピザ窯がありピザを焼いたり、バーベキューをして家族ぐるみの楽しいひと時を過ごされていました。

日吉温泉で息抜き?_a0118028_20123231.jpg

地元の野菜や特産品販売の売店も賑わっていました。

私達はゆっくり温泉につかり、昼食をして帰りました。
帰りは神吉に抜けるコースで帰ろうとしたら、途中台風18号で通行止めに会いました。

日吉温泉で息抜き?_a0118028_2023574.jpg

日吉ダムの水位が、かなり上の樹木のほうまで来たようで、そら、恐ろしかったろうと思いました。
それで、ダムの放流があって桂川は決壊したそうです。
自然の偉大さ、恐ろしさを知らされた、今回の台風18号でした。


おかげさまで、当農園は大きな被害はなく、ハイビスカスがお辞儀をして起こしに行くという
ことはありましたが、その程度で済んでホッとしています。
by kherb | 2013-09-23 20:36