人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっこりマーケットに行って来ました。

ほっこりマーケットに行って来ました。_a0118028_13534229.jpg


ほっこりマーケットに行って来ました。_a0118028_13522881.jpg

8月25日(日) らら京都のほっこりマーケットに行って来ました。
10時~3時 今日は京都テルサ館内の2階ホールロビーで開催です。

1階はフリーマーケットの会場、フリーマに来られたお客さんが2階へも来てくださると
いう算段らしいが、それはそれはなかなか、買ってくださらない?
試飲カップは山ほどあれど、財布のひもは固し。うんうん

ほっこりマーケットに行って来ました。_a0118028_1444575.jpg

ほっこりマーケットに行って来ました。_a0118028_1451417.jpg

でもね。100円カレーに100円ポトス100円コロッケ100円野菜は大賑わい。

ほっこりマーケットに行って来ました。_a0118028_1481394.jpg

ららの手作り市は出店料が1000円と安い、おまけに駐車料は無料とあって参加が楽なんです。
うたい文句が起業をめざす女性たちによるマーケット!素敵でしょ 私にぴったり うふふ。
by kherb | 2013-08-26 14:22