人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石垣島からローゼルの種届く。

石垣島からローゼルの種届く。_a0118028_9584330.jpg

ローゼル(ハイビスカス)の種です。
沖縄県石垣島の方から、送られて来ました。

石垣島からローゼルの種届く。_a0118028_101335.jpg

6月15日の百万遍手作り市に出店しているところへ、お客さんとして来られました。
「こちらでは、なかなかできないんです・・・カモミールは沢山出来るんですが・・・」
「石垣島ではハイビスカスは沢山出来るんですよ・・・このブラックミント美味しいですね。
買っていきましょう。ありがとう。」こんな会話をして、半月後、ひょっこり送ってきてくださいました。
嬉しいお便りに感動したことでした。ありがとう!!
by kherb | 2013-07-04 10:15