人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らら京都手作り市に出店してきました

らら京都手作り市に出店してきました_a0118028_17353590.jpg

6月15日 京都テルサで開催された月1のらら京都手作り市に
高橋さんと私(久保)が参加しました。
この日は、雨が降りそうな、お昼頃かな?いつかな?と思いながら
売り子してました。
降ってくれれば、農園には久しぶりの恵みの雨になるし、嬉しいような・・・・・・?
1時前頃から降り出し、結構きつい雨になったので、ここでおしまいになりました。
でもでも、早く切り上げた割には売れました。
くまを4個も買ってくださる方もいて、客数はあまりないけど、何となく売れちゃう感じ。
有難いです。駐車代は無料だし出店料は1000円だし、屋根の下だし・・・・・

店じまいをした後、意見交換会がありました。
値上げのことか、辞めることかと思い煩っていると、そんなことじゃなくて
まだまだ、やりまっせとのこと。
盛り上げたいので皆さんのご意見を拝借というわけでした。
by kherb | 2013-06-16 17:58