人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月8日のカモミール摘み

5月8日のカモミール摘み_a0118028_11381889.jpg
5月8日のカモミール摘み_a0118028_1139910.jpg

5月8日のカモミール摘みの様子です。
今日は宇治から4人、亀岡から6人来てくださいました。
亀岡の6人のうち4人は4~5年前に農園ディをしていた時の利用者さんです。
懐かしい、行ってみたいと連れ立って来られました。

5月8日のカモミール摘み_a0118028_11462493.jpg

摘み取りの後はよしず屋根の下でカモミールティーを提供しました。
おいしい!!と 大変好評でした。
出来立てのカモミール、マリーゴールド、コーンフラワーティに人気が集まり、沢山
買っていただきました。感謝!!!

5月8日のカモミール摘み_a0118028_1151351.jpg

宇治からの4人組さん。リーダーの田中さんがうちのカモミールがお気に入りで
大量購入してくださいます。手伝いに行くから分けて!との意気込みです。
ブレンドしてうまーく利用されてます。

5月8日のカモミール摘み_a0118028_11584425.jpg

亀岡からのお二人はハーブにはプロ並みの方でした。どうだったんでしょうね。
by kherb | 2013-05-09 12:05