人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二日目のカモミール摘みイベント

二日目のカモミール摘みイベント_a0118028_21362933.jpg

二日目のカモミール摘みイベント_a0118028_21372271.jpg

二日目のカモミール摘みイベント_a0118028_21381855.jpg

5月6日のカモミール摘み
京都市の京都ボランティア協会関係者さん22名、京都府の行政の皆さん6名、その他3名
スタッフ10名のメンバーでした。
二日目のカモミール摘みイベント_a0118028_21462336.jpg

皆で収穫できたカモミールはいっぱい。

二日目のカモミール摘みイベント_a0118028_21482729.jpg

今日も美味しい豚汁をいただきます。

二日目のカモミール摘みイベント_a0118028_21504445.jpg

カモミール摘みをした後の食事会は、みんな嬉しそう。笑顔がいっぱい。

二日目のカモミール摘みイベント_a0118028_21554531.jpg
二日目のカモミール摘みイベント_a0118028_21573682.jpg

食事の後はお楽しみのライブの出番。今日は芸達者の高橋さんの出番です。
今日はギターだったけど、三味線もお得意で晴れ舞台にも出演され好評とのことです。
次回は何をたのもうかしら?当世向きの花は咲く??の歌で締めくくられるのも心を打ちますね。
ありがとう!! 高橋さん 今後もおたの申しますーね。

二日目のカモミール摘みが無事、終わりました。良かった!
晴天にも恵まれ、絶好のカモミール摘み日和でした。
皆さん、楽しんでいただけたでしょうか。一人一人の顔が浮かびます。
ありがとう ありがとう また、会いましょう。
by kherb | 2013-05-06 22:24