人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らら京都手作り市に出店してきました。

らら京都手作り市に出店してきました。_a0118028_2143277.jpg

今日は冬が逆戻りしたような寒さの中、らら手作り市に出店してきました。
寒いこともあり、お客さんはすっかり少な~いの。

らら京都手作り市に出店してきました。_a0118028_21165448.jpg


隣の北斗農園のブースです。わらび、山ウド、ヨモギ、三つ葉などの山菜を販売されて
いました。私も三つ葉を買い夜に卵とじをして食べました。
スーパーのと違って田舎の香りがして美味しかったです。
珍しいことと安ーいことで、早々売り切れ、ほくほく。よかったね。

らら京都手作り市に出店してきました。_a0118028_2118264.jpg

反対側の横が舞鶴の肉じゃがコロッケです。あっという間に売れてしまうの。
人気はますます上昇気流。うわあ、うらやましい。

全部でお店は20店程でしいたけ屋さん、おさかな屋さん、キムチ屋さん、山椒ちりめん屋さん、
竹炭屋さん、かばん屋さんにアクセサリ屋さん。みんな顔馴染みになりそれなりに楽しんでます。

そうそう 館長さんが変わられました。
by kherb | 2013-04-20 21:32