人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三和荘手作り市のこと。

三和荘手作り市のこと。_a0118028_97515.jpg

4月2日 福知山市三和町の三和荘の手作り市に行って来ました。
いつもと様子が違う、なんだろうと思っていると、今日は向かいの体育館の
一帯で行われ、それぞれに準備が始められていました。
三和荘手作り市のこと。_a0118028_933733.jpg

今回は高橋さんの、もちろん手作りの袋物の販売です。大小揃えて準備をされていました。
「エコバックはいかがですか。こうしてリュック代わりにもなるし、便利ですよ。」と
トークをしながら楽しんで販売されていました。
なんせ いつものことで、お客さんが少ないですから、そのうえ雨降りときたもんで、・・・・
三和荘手作り市のこと。_a0118028_9471686.jpg

高橋さん どうでしたあ 初めてにしてはまあまあだったんじゃないですか。
これに懲りずに、また挑戦してみてください。
三和荘手作り市のこと。_a0118028_950363.jpg

私も「クイールサブレのお面をプレゼントしま~す」と誘い水を向けると、大人の人が
くすくすと笑う・・・・・楽しく面白い光景でした。
4月29日の盲導犬オープンデーにクイールサブレを沢山、お面を沢山持っていこうと
今から張り切っているのですが、・・・亀岡駅からチャーターバスも出ていますから、行きましょうよ。
by kherb | 2013-04-03 10:02