人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫のお雛祭り

孫のお雛祭り_a0118028_21352815.jpg

3月3日はお雛祭り、女の子の健やかな成長を願ってお祝いする日です。
東京に住んでいる初孫に鶴柄の西陣織のお被布飾りをプレゼントしました。
孫のお雛祭り_a0118028_2141427.jpg

携帯のメールに写真が送られて来ました。行ってあげられないで残念ですが・・・・
じいちゃん、ばあちゃんからの、心からの贈り物です。
親子3人で我が子のためにお祝いをしたようで、陰ながら嬉しく喜んでいます。
今日で9ケ月と16日を迎えます。つかまり立ちがしっかりできるようになってきたようで
ますます可愛くなってきて愛おしく思えます。風邪ひかないでね。
by kherb | 2013-03-03 21:58