人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駅ナカ 京のふるさと出会い市に出店してきました。

駅ナカ 京のふるさと出会い市に出店してきました。_a0118028_16212588.jpg

京都駅 駅ナカふるさと出会い市に2月の22日、出店してきました。
駅ナカ 京のふるさと出会い市に出店してきました。_a0118028_16242629.jpg

まあ前が地下鉄の出入り口で、ちょうど絶好の場所と思えるんですが、
足早に駆けていく人がほとんどで、声を出して呼び込んでいても、疲れるな~との感想です。
駅ナカ 京のふるさと出会い市に出店してきました。_a0118028_16315728.jpg

今日はサブレだけに特化して販売しました。
駅ナカ 京のふるさと出会い市に出店してきました。_a0118028_16362355.jpg

荷物はこれだけで2人でJRで行きました。
駅ナカ 京のふるさと出会い市に出店してきました。_a0118028_163371.jpg
駅ナカ 京のふるさと出会い市に出店してきました。_a0118028_16332636.jpg

寒さとお客が寄ってこない。それでも諦めずトークし、売り上げに貢献しました。
行く前は今日は何一つ売れないから覚悟するようにと、下見をした主人からの戒めでした。
でも、努力の甲斐あって予想を破っての売り上げで、今日の経費はまかなえたと・・・・
駅ナカ 京のふるさと出会い市に出店してきました。_a0118028_16471822.jpg

隣はしいたけ屋さんで1袋100円、早々と完売してお昼過ぎには帰って行かれました。
駅ナカ 京のふるさと出会い市に出店してきました。_a0118028_1650568.jpg

もう一方のお隣さんは手芸小物屋さんで、同じ亀岡ということでさらに親しくなりました。
第3土曜のらら手作り市が楽しみです。
駅ナカ 京のふるさと出会い市に出店してきました。_a0118028_16545234.jpg

この開催は京都府の商工観光部と農林水産部の主催のようです。
こんな催しに参加出来てうれしく思います。関係者の皆様ありがとうございます。
by kherb | 2013-02-23 17:01