人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高齢者を元気づけるサブレ作り

高齢者を元気づけるサブレ作り_a0118028_22255278.jpg

私たちの会は「高齢者いきいき支援NPO」として活動しています。
年を重ねても元気でやることがある、そしてそれが生きがいになり、やりがいになり
お小遣い程度いただけることを目指して頑張っています。
今日サブレ作りのメンバーの一人の方は70歳半ばで元気ばりばりの高齢者です。

高齢者を元気づけるサブレ作り_a0118028_223545100.jpg

もっと サブレ作りが増えて仕事が増えてほしいけど、なかなか注文はないし、
ぼちぼちやってます。

高齢者を元気づけるサブレ作り_a0118028_22384218.jpg

かめまるサブレが沢山出来ました。この手作りの良さ。お見事でしょう。可愛がってね。
by kherb | 2013-02-14 22:43