人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

永遠のクイールよ いつまでも

永遠のクイールよ いつまでも_a0118028_8365430.jpg

私の携帯にこんな映像とメッセージが届きました。
東北震災支援に行かれていたさわやか福祉財団の職員さんが、
昨年末、雪で転んで不運にも入院されることになられた。

そのお見舞いに「クイールサブレ」を、昨年居場所づくりでお世話になった
三科さんが贈られた。そうしたら、その娘さんたちがかわいい!!と大喜び
されたそうです。

この娘さんは動物の仕事に就きたいと夢をもっておられ、入院していたお母さんは
クイールの本を病院に持ち込んで愛読されたとか。
ここにも クイールでつながる素晴らしい物語が生まれていますね。
永遠のクイールよ。ありがとう。
by kherb | 2013-02-09 08:59