人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都丹波地域フェスティバル盛大に開催

京都丹波地域フェスティバル盛大に開催_a0118028_9171949.jpg

京都丹波地域フェスティバル盛大に開催_a0118028_919273.jpg

2月3日 ガレリアかめおかを会場に~地域のたからを次世代へ~をテーマに
第4回京都丹波地域交流フェスティバルが開催されました。
ステージの部ではスタジオチャックのキッズダンスに始まり、
ゴスペルサークルJoin&Joyのミニライブメドレーが続きました。
私は始まる前の練習風景は本番さながらの熱心さに、感心して見ていました。

京都丹波地域フェスティバル盛大に開催_a0118028_944084.jpg

うちのブースを紹介します。大看板が派手たのかサブレもハーブティーも
良く売れました。
京都丹波地域フェスティバル盛大に開催_a0118028_9483317.jpg

物販の部では15のブースが並び、どこもカラーを出してお客を引き付けておられました。
ここは美山鹿を使ったカレーを売っておられました。自家菜園でハーブも栽培されているそうで、
美山の自然の偉大さを感じながら狩猟やカヤック、ラフティングも提供されているとか。
京都丹波地域フェスティバル盛大に開催_a0118028_9491825.jpg

ここはお馴染みのつちたまさん ネット販売もなかなか難しいそうで・・・・・
京都丹波地域フェスティバル盛大に開催_a0118028_10102051.jpg

お隣は亀岡作業所さんで美味しいコーヒー1杯150円 いただいちゃいました。
シフォンケーキにクッキーといろいろありました。
京都丹波地域フェスティバル盛大に開催_a0118028_10164748.jpg

京都丹波地域フェスティバル盛大に開催_a0118028_10175848.jpg

ゆるキャラが大人気 押し合いへし合いの大盛況なんです。
京都丹波地域フェスティバル盛大に開催_a0118028_11364680.jpg

今回はあたかったことやアクセスがいいことなど 大勢の来客で大賑わいでした。
今年は今までにない盛り上がりましたし、大成功でしたね。
実行委員の皆さん 関係者の皆さん ご苦労さん そして ありがとうございました。
来年に夢をつなげましょう。
by kherb | 2013-02-04 10:20