人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和の家のぶっちゃけサロンに行って来ました。

和の家のぶっちゃけサロンに行って来ました。_a0118028_1038353.jpg

1月26日 安町ホーム 和の家にて 第3回ぶっちゃけサロンが
開かれ行って来ました。
今回は西本好江さんがゲスト出演でした。
広島から亀岡の神前の古民家に移住され、NPO法人子どもサポートプロジェクトの
副理事長として大活躍です。
奨学金をもらって留学したり、20ケ国の外国を訪問したり、ひたすら働き、学びながら
いきいきとした生活をしておられる西本さんです。
膝を突き合わせての、かぶりつきで、お話を聞くことができました。
西本さんとは知り合いで、すごい人だとは思っていましたが、今回も
その意を強くもった会でした。

次回第4回(2月25日)のぶっちゃけサロンは、私、久保末子が出演します。
興味のある方、ご参加ください。参加費500円(お茶代)
開催場所等の詳しいことは、かめおかまちの元気づくりプロジェクトの
ホームページをご覧ください。
by kherb | 2013-01-28 11:15