人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会開催しました。

新年会開催しました。_a0118028_10533589.jpg

新年会開催しました。_a0118028_10553547.jpg

1月25日 遅めの新年会をしました。
大丸出店の報告を丁寧にしました。
みんなからもいろいろの意見がでました。
まず、あのユニホームはまんじゅう屋のイメージや もっと ハーブのイメージの
おしゃれのコスチュームに変えなあかんわ~ 売れたらしんどくないけど売れんとやっぱ
しんどいなー。メジャーになった気分になるなあ などなど
新年会開催しました。_a0118028_11113934.jpg

宮本屋さんのお弁当で昼食です。会費1000円でこのお弁当は大お得
みんな ほくほく。
新年会開催しました。_a0118028_11161428.jpg

余興に高橋さんの三味線の演奏で心が洗われました。
先ずは祇園小唄 次は黒田節変奏曲 最後は狐の嫁入りでした。
陽が射しているのに雨が降っている情景を現し 事柄が好転していくことをなぞったおめでたい唄だとか。
当青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部もこうありたいと 参加者一同誓い合いましたとさ。
めでたし めでたし。
新年会開催しました。_a0118028_11314323.jpg

高橋さんは芸達者な方で、ギターも弾かれるしサブレも美味しく作られるし、スープも前回紹介したように
美味しいのが出来たし 素敵な方です。スカウトに来られると困るけど・・・・・・・
by kherb | 2013-01-26 11:38