人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らら手作り市に出店してきました。

らら手作り市に出店してきました。_a0118028_16232157.jpg

らら京都手作り市出店してきましたあ~。
らら手作り市に出店してきました。_a0118028_1625236.jpg

1月の寒ーい日でしたが、恒例の行事としてこなしました。
今日は出店料とガソリン代が出ればいいかと言いながらの出発です。
ま~ね 予想以上の売り上げでしたのでほっとしました。
らら手作り市に出店してきました。_a0118028_16324840.jpg

お隣さんは初出店の「丹波きのこの里」さんで1番売らはったんじゃないですか。
あとはいつもの手作りかばんのまどかさん。
らら手作り市に出店してきました。_a0118028_16372442.jpg

綾部の北斗農園さんのお野菜に梨が並んでいました。今採れる梨らしい?。
らら手作り市に出店してきました。_a0118028_16394469.jpg

そのほか東山区のパン屋さんのヴィラージュさん。山椒ちりめんの丹の実さん。
布ぞうり屋さん。特許枕屋さん。アクセサリーなどみんなで12~3店でしょうか。
ここのメリットは出店料が1000円だけなんです。それからお客はここのテルサ館に
出入りする人で未知数という ここが救いです。また 楽しんでいきましょう。
らら手作り市に出店してきました。_a0118028_1658270.jpg

らら手作り市に出店してきました。_a0118028_16583471.jpg
らら手作り市に出店してきました。_a0118028_1659391.jpg

by kherb | 2013-01-20 17:00