人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都大丸出店始まる

京都大丸出店始まる_a0118028_14192654.jpg

大丸京都店で始まった京都府内の特産品を展示・販売する「京の味めぐり技くらべ展」です。
開始前の朝礼風景です。90店が出店しているそうです。当会は今年3回目の出店です。
年々売り上げは厳しい状況です。来年は???
京都大丸出店始まる_a0118028_14352370.jpg

高橋さんの真剣なトーク 頑張ってますね。
京都大丸出店始まる_a0118028_14385110.jpg
京都大丸出店始まる_a0118028_1439628.jpg

かめまるも来てくれて賑わったようですね。
ガラシャさん?とのツーショットもいいですよ。楽しんで・・・・ご苦労さん。
京都大丸出店始まる_a0118028_1447351.jpg

うあ~、沢山のゆるキャラの勢ぞろい かめまるくんしっかりお願いしますよ。
かめまるサブレ売れてほしいな。
by kherb | 2013-01-10 15:05