人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガレリアのクリスマスツリー

ガレリアのクリスマスツリー_a0118028_14462291.jpg

ガレリアのクリスマスツリー_a0118028_14453282.jpg

道の駅ガレリアかめおかの建物の正面玄関に入っていくと、大きな大きな
クリスマスツリーが飾られています。大きな大きなサンタさんです。
クリスマスイブには大きな大きな袋を下げて、良い子のみんなのお家に
プレゼントを届けに行くのでしょう。
保育園の子供たちが沢山サンタさんに会いに来ていました。
きっと、プレゼントのおねだりに来たんでしょうね。いいな・いいな・
ガレリアのクリスマスツリー_a0118028_1457013.jpg

もうすぐ クリスマス 大人たちもクリスマスを見に行きましょう。
ガレリアのクリスマスツリー_a0118028_15069.jpg

ガレリアのクリスマスツリー_a0118028_1511540.jpg

外の玄関には、いつもきれいな花 花がアレンジメントされて飾られています。
多くの人たちが集まるガレリア、憩いのガレリア素晴らしいですね。
by kherb | 2012-12-20 15:06