人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サブレ作りを頑張っているのは2人の男性

サブレ作りを頑張っているのは2人の男性_a0118028_2143733.jpg

サブレ作りを頑張っているのは2人の男性_a0118028_21435418.jpg

サブレ作りを支えているのはこの2人の男性です。1年前は人手がないって泣いていました。
高橋さんという元シェフ、長年培われた技を今は私たちの会のサブレ作りのなくてはならない
存在としてがんばっていただいています。
その高橋さんが12月2日、京都ウイングスで三味線をご披露されると聞いて感心しています。
仲間の年1回の発表会とのことですが、もう30年も地道に励まれていると知り、またまた驚きです。
ギターにスープに三味線にサブレ作りと何でも来いの高橋さんに人間性の豊かさと
こんな人がサブレを作っているんですよ~と大きい声で言いたいのです。
サブレ作りを頑張っているのは2人の男性_a0118028_2235474.jpg

サブレ作りを頑張っているのは2人の男性_a0118028_2242822.jpg

かめまるサブレにクイールサブレが人気商品になあ~れ。
かめまるサブレ2パック2セット350円売りをガレリア、馬堀テント村で始めました。
クイールサブレも美味しさは負けません。ぜひ応援お願いします。
by kherb | 2012-11-30 22:16