人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀岡市民文化祭開催

亀岡市民文化祭開催_a0118028_1647696.jpg

亀岡市民文化祭開催_a0118028_16473564.jpg

亀岡市内で文化活動をしているサークルや個人がその成果を発表する
「亀岡市民文化祭」が11月10日、11日とガレリアかめおかであったので、見に行って来ました。
フラダンスのおどり?に見入っていると、昔ハワイで見たフラダンスを思い出し、
若かりし頃を懐かしむことが出来たひと時でした。
亀岡市民文化祭開催_a0118028_16584470.jpg

亀岡市民文化祭開催_a0118028_170994.jpg

舞台の部と展示の部があり、展示も所狭しと絵画、能面、手芸、工芸盆栽、連鶴など
どれも素晴らしい作品ばかりでした。この連鶴を見て1枚の千代紙から作られるとあって
感心してみてました。
高校の同級生が日本舞踊を踊るというので、すごいなーと思い見入っていました。
そんな趣味があるなんてと・・・・驚き!! お互い年をとりました。今年は年賀状を送ろうと。
by kherb | 2012-11-13 17:22