人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リフレかやの里へ行って来ました。

リフレかやの里へ行って来ました。_a0118028_21253123.jpg

亀岡10時出発 一路 京都府与謝野町にある「リフレかやの里」へ向かいました。
車窓からの紅葉した風景を楽しみながら、約1時間40分ほどバスに揺られながらの旅。
リフレかやの里へ行って来ました。_a0118028_21444139.jpg

いよいよ到着です。まずはお待ちかねの森のレストランでのランチバイキングです。
リフレかやの里へ行って来ました。_a0118028_21471868.jpg

お変わりすること、みんなお腹いっぱいいただきました。お好きなものをお好きなだけ食べられる
地元産の野菜中心のヘルシーメニューでデザートもスィーツ、美味しいコーヒーにジュース
皆さんご満足そう。
リフレかやの里へ行って来ました。_a0118028_2154670.jpg

お食事の後はハーブ園の見学をしました。ラベンダーがきれいに植えられていました。
ミント、セージ、バジル、イタイアンパセリ、ボリジ、レモンバーベナ、レモンバームなどがあり
さすが、観光客目当てとありきれいに整備されていました。
リフレかやの里へ行って来ました。_a0118028_2215889.jpg

誰かさんがうちのラベンダーとは違うな、生き生きしているうらやましいーともらしてました。
リフレかやの里へ行って来ました。_a0118028_2251445.jpg

総勢13名参加しました。いい思い出を心に残しましょう。
来年もこの時期に計画して、みんなで行けたらいいな~。みんな達者でなー
by kherb | 2012-11-09 22:10