人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テルサのほっこりマーケットに出店してきました。

テルサのほっこりマーケットに出店してきました。_a0118028_2050491.jpg

テルサのほっこりマーケットに出店してきました。_a0118028_20512774.jpg

テルサのほっこりマーケットに出店してきました。_a0118028_20522287.jpg

8月26日(日)京都の女性の殿堂として建てられた京都テルサ。今日はそこで開催の
ほっこりマーケットに出店してきました。
いつものようにうちの定番は無農薬のハーブティーにクイールサブレ、かめまるサブレ
ペパーミントドロップス、握手でこんにちはくまちゃん、です。今日は季節限定のハーブソルトも売りました。
袋入り200円と安いこともあってよく売れました。
それからそれから最近復活した愛ピローも売れましたよ。
作り手の高橋さんに早速報告し製作をお願いしました。
らら京都の肝いりで手作り市が開催されていて、チャレンジするこうした販売の場が
あることは嬉しいですね。ありがとうさん。
by kherb | 2012-08-26 21:15