人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月12日のカモミール摘み

5月12日のカモミール摘み_a0118028_18132975.jpg

5月12日のカモミール摘み_a0118028_1814819.jpg

前からの天気予報によると、今日は好天に恵まれ、絶好のカモミール摘み日和と
期待をしていましたが、生憎肌寒いお天気で暑いと思って薄着をしてきた学生さんなど
寒がっていました。でも寒さに負けず、皆さん懸命に摘んでいただいたので、沢山
摘めました。ありがとうございました。

5月12日のカモミール摘み_a0118028_18254112.jpg

5月12日のカモミール摘み_a0118028_18271161.jpg

今日は立命館大学の産業社会学部の学生さんが引率の先生とともに来てくださいました。
5月12日のカモミール摘み_a0118028_18294827.jpg

CDも沢山持って帰っていただきました。大変喜ばれ嬉しく思います。
5月12日のカモミール摘み_a0118028_1834532.jpg

先生を囲んでの食事会やミーティング、とても楽しそうでした。ちなみに先生は長寿研究家で
奄美群島の調査研究をされ、東京の学会にその研究を発表されています冨沢公子さんです。
私とは5~6年前、クイールサブレを生み出す原動力になった方です。大変お世話になりました。
懐かしく思いながら今日の一日楽しく過ごせました。ありがとうございました。
by kherb | 2012-05-12 18:46