人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀岡光秀まつり開催

亀岡光秀まつり開催_a0118028_20531494.jpg

毎年恒例の亀岡光秀まつりが第40回を迎え盛大に開催されました。
亀岡光秀まつり開催_a0118028_20565274.jpg

先頭集団を行くのは亀岡のお偉い方々です。ほら顔馴染みの方でしょう。
亀岡光秀まつり開催_a0118028_20573121.jpg


亀岡光秀まつり開催_a0118028_2154896.jpg

明智光秀公武者行列 雨が心配されましたが降らず丁度良いさわやかなお天気でした。
亀岡光秀まつり開催_a0118028_1736141.jpg

亀岡光秀まつり開催_a0118028_17371411.jpg

亀岡光秀まつり開催_a0118028_17382283.jpg

このように行列は続きました。ゆるキャラも仲間入りしたそうです。

亀岡光秀まつり開催_a0118028_17401195.jpg
亀岡光秀まつり開催_a0118028_17405582.jpg

南郷公園のかめまるフェスタでは特産品の販売、飲食ブース、など
ステージではかめまるの仲間たちのゆるキャラ大集合やご当地アイドルショー(KTO771)もありました。
亀岡光秀まつり開催_a0118028_17465553.jpg

ゴールデンウイークの一日、こんなところでのんびり過ごしてみるのも、楽しいものですね。
来年も元気でこの日が迎えられますように。
by kherb | 2012-05-03 21:09