人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

農園ふれあいサロン盛り上がれ

農園ふれあいサロン盛り上がれ_a0118028_21463219.jpg

3月27日(火) 久しぶりの農園ふれあいサロンを開きました。
農園ふれあいサロン盛り上がれ_a0118028_21513910.jpg
農園ふれあいサロン盛り上がれ_a0118028_2152576.jpg

農園ふれあいサロン盛り上がれ_a0118028_220125.jpg

春の香り、春の訪れを感じる土筆摘みに皆さん余念がありません。摘んで
てんぷらやおひたしにして食すると言ってました。楽しいひと時 嬉しーいわ。
農園ふれあいサロン盛り上がれ_a0118028_2223694.jpg

よしず張の下で初対面の会話。はじめましての自己紹介
ハーブが好き、ハーブで癒されたという方がおられて私、うれしくなりました。
続いて来てほしいなーこれ本音。これからハーブが元気づきますから楽しみですよ。
カモミールにマロウにラベンダー、ミントたちもぐんぐん大きくなります。
農園ふれあいサロン盛り上がれ_a0118028_22121841.jpg

よもぎを摘んでる人もいましたね。よもぎもちだって。食べたいなー。

毎月第4火曜日 10時~3時 雨天もします
みんなで育てた野菜を昼食に、心を込めて作ります。
雨天はメニューを変更してします。参加費は300円也。別途材料代いただきます。
どなたでもご参加できます。お尋ねは090-5963-9251まで

そうそう 100円ミニミニバザー開いています。不用品あれば持って来てほしい。
なんでも100円 とっても安いの。これも楽しみになりますように。(主催者から)
皆さん よろしくね。
by kherb | 2012-03-28 22:34